今朝、B'zの稲葉さんとラブラブな夢を見ちゃいました♥

稲葉さんが夢に出てくるの、今年で何度目だろう。
しかもどの夢でも私とラブラブ😍

猛烈なファンの皆様ごめんなさい🙏


新庄剛志
稲葉浩志

昔好きだった人も名前に「志」のつく人だったなぁ
と発見👀

シンクロニシティですな!



そんなこんなで
今朝、インスタグラムチェックしたときに
ある有名人の投稿にコメントしたら返信があって
びっくり。。!

と確認すると
いつもライトに眺めている知り合いの知り合いの投稿にわたしが間違ってコメントしたみたいで

「これもご縁ですね!ありがとうございます!」

とお返事が(;・∀・)


「間違いました」とも言えず
一応イイね♥の♥だけで反応しておきました。


恐るべし水星逆行!


28日まで続くのでみなさんも氣を付けて〜!