Yahooニュースで新庄剛志さんがプロ復帰すると言っていると知り
早速新庄さんのインスタ拝見♥

アレ?
かっこよくなってる♥
以前整形したお顔とまた違うお顔。

で、
整形前の新庄さんの良さが出てるお顔に変わってる♥

やっぱ、整形前のお顔が一番よかったけど
今は以前の整形よりグッド⤴♥

笑顔が多くて
オチャメで
スタイル良いし

とにかくその存在自体が
「太陽☀」みたいで
すっごく惹きつけられる♥

羨ましいほどの自己肯定感。
ビシビシ伝わってくる。


わたしがかなりネガティブ、自己否定感満載だから
かなり引力感じるのかも。


さっきも
昔、無実の罪で責められたり
責任転嫁されたことを思い出して
ハラワタ煮えくり返っていたとこ。

絶対最後になんらかの方法でやり返したる、
とか
わたしを傷つけたやつはだいたいなんか痛い目に遭うことになる(コレ、ほんとにそんな氣がするから「呪い」がかかってる氣がしてしまうガーン
とか

延々と考え、想像していた。


結局は
こんなに人を恨むってことは
自分を自分で守れなかったからなんだけどね。


わたし、新庄さんの人格になりたい。

一日でもいいから、太陽になりたい。