観てきた!

ネタバレ的な内容になるかもなので
映画観たい人はこの先読まないほうがよいかと。






泣けたところ
ゆり子さんがテロのショックがまだ冷めやらぬ頃、福山さんと電話していて
その時外で工事現場から大きな物音がしてゆり子さんが怯えているときに福山さんが冷静に優しく話しかけるところ。

ゆり子さんの心を遠くからでも細かく感じ取り、彼女の氣持ちを落ち着かせるために最高な導き方をした。

相手をわかっていて、ものすごく耳が良くて、理知的で冷静で本当に相手を守りたい人にしかできない言葉、方法だと思った。



なんじゃそりゃ~と思ったところ。

いよいよ二人が会える日、マネージャーの嫉妬によるなりきりスマホとスマホ壊しにより二人がすれ違うことになること。

ハッキリ言って


「ハァ〜ニヤニヤパンチ!?!」


である。




お互いあんなに通じ合ってたのに
んなわけ無いやろ〜!💢的な。


ツメが甘すぎるし、マネージャーがどー考えても怪しいのになんで全く疑わんのじゃ、ボケー!!

福山!!

コラおっさん!

お前それでも芸術家か?!


とマヂで叫びそうなった。


ゆり子さんもゆり子さんだ。

あなたみたいに魅力的な人が振られるワケないでしょ⁉
それにゆり子さんも福山的鈍感さでもう呆れちゃう〜(泣)

もっと、ちゃんとメール読んで!!

どう考えても前日のメールの内容と雰囲気ちゃうやろが〜!

福山、会いたいゆってるやんか!


『おかしい』

となぜ思わない?!??!

どんだけ心のシャッター重たいねん!

どー見ても不自然だろーがー!!


そんで福山、結局マネージャーと結婚するんか〜い滝汗
あの嫉妬ブサイクねぇちゃんと子供作るんか〜い笑い泣き


アホ過ぎやし🌴


わたしやったら絶対ないわ。

ないない。


あんなしょーもないことする女、しかもブサイク、絶対相手にしないわ。


しかし、作り話なだけあって作り話やったわ〜。

一箇所でも感動できてよかった。



秋のセントラルパーク、行ってみたいな〜イチョウ