私は多分
二時間でも三時間でも食べ続けることができる。

いつも何か食べてる。


きっとなにか心にあるのだろうね。


昔からの癖か、傷か
なにか、向き合えていない感じ?


また断食道場いってリセットもいいかもなぁ。



今日はスタバ時代に一緒に働いた
とてもカッコイイ男の子が夢に。

白髪交じりのサムライみたいな髪型になっていて
それがまた雰囲気あって彼に似合っていて
やっぱこの子はずっとカッコイイなぁ
と思っていた。

仕事を教えることもむちゃくちゃうまくて
彼から教わったことは一発で覚えられた。

いろんな職場にいって
いろんな人に教えていただいたけれど
彼ほど順序が美しく
細やかでスッキリした伝え方をする人はいなかった。

彼は高校教師になった。


オーラがハンサムなのと
あの素晴らしい教え方で、女子生徒は成績伸びるだろなぁ♥


わたしも高校のとき
古典の先生のファンだったから毎回90点は取っていた。
英語の先生はキモかったので20点とかだった(笑)


あ〜身体ダルい。
風邪気味でしんどいけど気分転換したくてこれから映画🎬


マチネの終わりに。