「お金」について。

お金は欲しい。

できるだけたくさん欲しいことは欲しい。


だけど


わたしは

そのお金で何を買うのだろう。



何でも買えるなら

まずは田舎に平屋建てのコンパクトなお家を一軒と

近くにコンパクトなカフェを一軒。


そして肌にやさしい素材の上質な下着や服をたくさん。


あとは
田舎暮しには必須の車を一台。軽で丈夫でエコなものを。
電動自転車も欲しい。



そんな感じ。

好きな土地で自然を感じながら暮らせるなら
旅行はそこまで興味なし。

おいしいものに興味あるけど
わたしの作るものもなかなかおいしいのでたまーに外食楽しめたらそれでよし。


バッグや靴も使いやすければ得にこだわりなし。アクセサリーは鬱陶しいのでいらない。
ただ、ファッション的なバランスやセンスは大切にしている。ので、本当に質のいいもの、シンプルでセンスあるものを身に着けていたい。

そして保健所から犬を2匹譲ってもらい
鶏を5羽ほど飼って。


日々の糧はカフェで稼ごうではないか。

わたしが食べていけて、貯金も毎月五万ほどできたら理想的。


誰がわたしに
自然の美しい山奥の田舎に
平屋建てのお家とカフェと車を買ってください。


あとはそこで死ぬまで生きたい。