昨日、久しぶりに人に怒りをぶつけたせいか
ぐったりしちゃって

最近ずっと慢性的に会いたいと思っていた
マヤ暦の先生のところにセラピーに行ってきた。

わたしは来年の誕生日から白の13年間が始まるのだけど
ここんとこ、今までの友達や家族や人との縁が自然に切れて(会っても話したいことがなくなった)ものすごく一人で、
だからと言って淋しさはそこまでなく
一人で楽しいことはあって(最近の出雲松江一人旅はものすごく充実した!ホテルで怖かったこと以外は!)
でもわたし、このまんまですか?
とフト過ぎるちょっとした不安もあり

今のわたしはどうなっているのか?

てことをお話しに行ってきた。


そのマヤ暦の先生は約1時間の何気ない会話のなかで
すべてのわたしの感性や囁きを受け止めてくれて
わたしに氣付きの道筋をつけてくれた。


やっぱこの人の全てに対する想いには、いつも感動する。

そして
久しぶりに
ほんとに話したい人に会って話せた!
という満足感。

昨日、ブチ切れるキッカケがあってよかった(笑)



一人で立つことができたらなんでもできる。


要らないものといるものがすぐにわかるようになっていて、自分に正直にちゃんと選ぶことができてるってこと。

同じように一人で立ってる人に出会えたら、そういう人は同じだからすぐわかる。

そのときはその人と一緒にいたらいいよ〜。

なかなか一人で立ってる人はいないから少ないかも知れないけどね。

というお話など、伝えてくださり
その人にいつか出会えたらいいな♡

とプチワクワクしながら帰るところ。

喜びを共有したい白い風だから
やはりそんな人と一緒にいれるなら
いたいよな。

物質的に同じ屋根の下でなくても。


そんな中
なにげに欲しいぬいぐるみがあったのでUFOキャッチャーをして
一発でお目当てゲットした(笑)

一人でむちゃくちゃガッツポーズしたり
「よっしゃ~!」と囁いたりして😅

そんなに嬉しいノカ!?自分?!

と、もう一人のわたしが眺めつつも
楽しい瞬間でした。

今のわたしが
伝わる人と話したいことを話せたという

この貴重な時間、存在に感謝★