最近の
「マジかよ~笑い泣き」な出来事。


玄米食べたら胃が痛むようになった(泣)。

酵素玄米にしても
それをよーく噛んでも
お茶碗半分でも
2時間後には胃痛がこんにちは。

白米だとおにぎり🍙4個食べても平氣なのに笑い泣き


しばらく、玄米はお休みかな。

そういや、この夏頃から玄米をおいしいと感じていなかったかも知れない…


人の感覚ってスゴいな。

頭じゃないな、ってことがわかった⚡

必要ないものはおいしいと感じない
欲しないものなのね。


理由は知らんけど
わたしの身体が言ってるんだから従おう。

そもそも、玄米は健康のためと、食べごたえがあっておいしいと感じていたから食べていたんだけど

夏頃からは健康のため、だけで食べようとしていた。
本当は前みたいに「おいしい😋欲しい」と感じてなかったね。

そっかそっか。

わたしの身体のほうがわたしの頭より正直で素直。

身体を、感覚を優先しましょ。


そして今ある玄米さんは精米しよかな。


起こること
感じること
そんな
すべての「こと」はメッセージ♡