大西つねきさんのお話会に行きました!

お金の動き、経済、から現在の世の中の状態を見たいと思ったのと、自分のなかで「お金」とはなにか、腑に落としていこうと思って。

お話中、大西つねきさんが望んでいる世界が伝わってきて感動して涙が出ました。

人と地球をまことに大切に思う政治家が今、動いています。

少しずつの動きが拡大しつつある。

バタフライエフェクト!


もう、たくさんの人が
「おかしい」を感じはじめているし
その人数はあっと言う間に何倍にも増えるでしょう。


三宅洋平さん
山本太郎さん
大西つねきさん
れいわ新選組のみなさん。

この人たちを見ていたら
日本から世界が変わることを信じられる。

わたしはただただ、今、この時の「しあわせ」を選んで生きること。
それに尽力するのみ。

大西つねきさんは
「好きなことをして生きてください」
とも言ってました。


バタフライエフェクトです。

一人でも多くの人が、好きなことをして笑顔で生きる世界を!