わたしの部屋は小さい🏘

でも、とーっても落ち着く🐻♥

この前、旅行してから思ったのだけど
ツインの広々とした部屋に泊まったときと
かなり狭いビジネスホテル系の部屋に泊まったときと比べてみたら

狭いビジネスホテル系のほうが氣持ち的に落ち着いていたような氣がした。

広々の部屋はリッチな造りで景色もサイコーいろいろ伸び伸びだったのだけど
氣持ちもよかったのだけど。
だけど…
早朝4時半頃にドアをコンコン。とノックされたような音で目が覚めて

『えっ…💧
氣のせいよな、氣のせい💧』

と必死で自分に暗示をかけ、また寝ようとしたら




コンコン。🚪…………………💧





……………………………💦



『もう寝とれるかーいっ笑い泣き‼』

となり
電気キラッキラ🌟の
テレビ📺スイッチオーン🖐


早朝に何者かが訪ねて来るか〜!!!??


ドア🚪ノック系のマジであった怖い話を15年前のバイト先の仲間に聞いたのだが
その話もリアルに思い出されて
ほんとに怖かった😫

その人はそれをその人の目で見たのだけど
わたしが同じ経験したならもうそれから絶対一人で暮らせなくなりそうな話もだった。

まあ恐怖体験と部屋の大きさは関係ないが
とにかくわたしは
コンパクトな部屋が落ち着くのであった。

ドイツの前世時代で執事だったわたしの記憶からかしら〜。

「一人で部屋にいることがほんとに落ち着くのは、執事時代にずっと人について人に囲まれてお仕事していて、自分の部屋だけが一番安心できる場所だったことの名残よ〜」
とか言われました。


とにかく今夜はとても氣になるけど
『本当にあった怖い話』📺は
見ないで寝ます!