今日から仕事本腰入れていきますかっ!

と、お仕事してたら
いろんなことが動き出した。

今日、営業も成功した〜ニコニコ


働きたくない。
働くのめんどくさい。


と、この夏ずっと思っていて(夏場は暑いし利益少ないので休業していた)、遊び呆けていたけど
いざ仕事!となるとスイッチ入るかも?


お金儲けは楽しいおねがい

すきなこと、得意なことを仕事にできることは楽しい🎶

少々の努力、体力はいるけど。


お金はなくならないし
お金のいらない世界もこれからできるだろうから
心配とか不安はいらない。


必要なのは
大切なのは

自分がしあわせであること。

「あゝ、しあわせ〜♥わたしってむちゃくちゃしあわせ〜♥」

と感じる回数を増やすこと。

自分の声を聴くこと。