出雲 松江の旅から戻って四日目に
2年ぶりの知り合いからメールが来た。

コーラスのコンサートへのお誘い♪


そして次の日
10年ほど友達以上恋人未満な関係だった人から絵本が届いた。


内容的にわたしを必要としている感じ。
でもわたし去年末辺りから
彼への氣持ちは一氣になくなっていて
会いたいとは一切思わない。

それからメールもずっとスルーしてる。

もらったものも殆ど捨てたり寄付したり売ったりしたニヤニヤ

ずーっと彼のことは尊敬していて
一緒に暮らすならこの人がいいとまで感じていたはずなのに
氣持ちは変わるもんだね〜(笑)


だから結婚とか
人生かけた約束が大嫌いなんだわ。

わたし、ものすごく氣持ちが変わりやすい。


だれか寄り添える人が欲しいと思いながらも
鬱陶しいと思ったり。

わたしは意味がわからない💧


でも
人以外なら氣持ちはかわらないよ♡

相手が動物なら自信ある。


やっぱりわたしは
動物とのほうがうまくいくのかな。


人間の男だとどうしても
『イッラームキー
としちゃうんだ。

わたしがパートナーを得るなら
同じマンションで別々の部屋に暮らすパートナーが一番距離的にいいなと思う。


または
自然の美しい土地で
鶏さんやワンちゃんと暮らしながら
独身女性のコミュニティで暮らしたいデレデレ

さてさて
出雲さんのご利益はまだやってくるかなぁ?