わかるなぁ〜(*´ω`*)


若い頃はわたしの感性に響いた素敵な人を集中的に尊敬していて
その人の言うことをむちゃくちゃ聞いていた。

今は自分のことは自分に導かせている。

わたしは大丈夫なんだと
感じられることが増えたから。


時々、2年に1回くらいは好きな占い師さんのとこに行くけどね★

その占い師さんにも2年前くらいに
「あなたがこれから決めることはあなたが選ぶことなら大丈夫(正解?)だから思うように決めてすすんでください。」
と言われたのだがね(笑)

占い師さんも商売だろうから悩むときなどはリピートして欲しいはずなのに
「あなたがあなたの意思のままに決めて大丈夫だよ」と言ってくれるなんて
なんて誠実なんだろう
と少し感激しました。

だから余計、好きな占い師さんなのだ。

ってか
ただ単に知り合いでも家族でもない立場の人に
何もかも話せるのが嬉しくて行っちゃうのかも?