ナリさん、サイッコーラブ

笑かしてくれるし、癒やされる〜おねがい



ほんま、ほんま、
ほんまにホンマっ!!サンマっ🐟



昔、ヒーラーに
「あなたの母親はあなたのことを絶対に理解できない。」
と力強く言われてたのに
わたし、多分潜在意識ではしつこく諦めてなくて
だからそれからも、苦しかったんだと思った。

それが、いまこのナリくんのブログ読んで
ハッ(・∀・)とした。


たしかにっ!!!!!!


この


たしかにっ!!!!!!て感覚を
自分でちゃんと感じないとなかなか抜け出せないのかもね。


発散はヒーラーの前で怒りを出せ、と言われ
涙も声も枯れ果て、汗だくになりながら物をどつき回すという方法でやりました◎(その物はボロボロになりました◎)

実際親にもドスッとキツイ言葉を何発か言ったけど
やっぱ何も変わらなくて、わたしの発散のために言いました。

今はもう、わたしの血圧に悪いので関わらいようにしています。


ナリくんのブログで今とてもゆるい氣持ち。

ほんとにありがとう♥


ナリくん、神★