皆さん、不食の弁護士、秋山佳胤さんをご存知か?

わたくし、秋山さんのインスタフォローしてるのだが
最近再婚された女性、桃子さんとやらのアツアツTwo Shotの写真がかな〜り多く

そうなのね
そうなのね。
今は盛り上がってるのね。


と言う冷静な目で眺めていたつもりでしたが

今日アップされてるインスタを
スーパーでお会計並んでいるときに見ていたら
もうなんか、その新婚さに笑えてきて
途中からむちゃくちゃニヤニヤしてレジに並んでいました(笑)


ほんとにもう
「そんな世界があるのね〜爆笑」て感じ。


そういやわたしが高校のとき、同級生で秋山さんご夫婦みたいなカップルいたこと思い出した。


登下校絶対一緒。
常に密着。

成人してから結婚したみたいで友達がその式に参加してたけど
パーティー中もやたらキスしてたとか。

そんな風な、かなり密着度の高い二人って時々いるんだねぇ。


一時も離れたくないヒトがいるって、一体
どんな感覚なんだろう?



わたしが想像できるのは
かわいい子犬がそばにいる時の感覚くらいしかない。


それを、人で経験してみたいなぁ。
機会があれば。