深い!!

そしてともこさんからしたらとてもシンプルなことなのだろう。


わたしは
ハッキリ言って
母親にトラワレテイル。

昔よりはマシだとしても
(昔はトラワレテイルことさえも自覚していなかった)
トラワレテイル。

イチイチムカつくし
過去のことを掘り起こしてかなりネガティブな氣持ちになったり。

はやく死んでくれないかなと思ったりもする。

多分、死んでもわたしの氣持ちが変わらなければ同じだろう。



わたしはまだ諦めきれていないのだ。


あの人に愛されたということを感じたいのに全く感じられない。


ただの未熟な中年女性に育てられたんだと思いたいのに思い込めない。


わたしかアイツかどちらでもいいから早く死ねばいいのにと思う。



縁切りの祈祷でもしてこようか。