サイクリングと言っても
ママチャリで近くのスーパーに行くだけなんだけど
夕方、空を眺めながらサイクリングすることが最近の楽しみです。


ほんとはゆっくり散歩したい氣もするけど。


犬がいたらなぁ🐶
と思う。



犬の散歩してる人が羨ましい。



もう15、6年、犬と散歩してない。


思い切り走りまくることはもう勘弁してほしいけど
今の私なら早朝散歩も夕方散歩も犬と同じくらい、したいことランキングで上位を占めている。



いいなぁ、犬。



でもわたしより先に死なれるのが嫌。



そこが何より怖くて一歩を踏み出せない。



わたしは人間の家族の死より
動物の家族の死による喪失感のほうがキツイ。

わたしは
人間よりも
動物とのほうが理解し合えている感覚がある。


地球上の純度の高い魂を持つ生命に神の恩寵がありますように。