最近、食後に胃痛がある。

外食のやバイト先の賄いのときは大丈夫なのに
自分の作ったものを食べた後、胃痛が来る。

これは、なんなんだろか?


一人で食べるからかな。
ダラダラ食べるからかな。

今夜は高野豆腐4切れとリンゴ一個🍎とアーモンド20個ほどを一時間ほどでダラダラ食べたら胃痛が襲ってきた。


なんなんやろかぁ…



昔、胃痛があったとき、オススメされた胃腸科の医院。
触診で見てくれる先生がいて
見事だったなぁ。

わたしの食い意地を触診で見抜かれたびっくり

「あんたは渋柿でも最後まで食べてまうタイプや。」
と言われたことが💦

その頃ほんとにそんな食べ方してたから
びっくり(@_@;)




わたしの今の胃腸さんたちはわたしに何と言っているのだろう。


とにかく、ジリジリ痛みが来るのが怖いので少しずつすこーしずつ、食べ物をいただくことにする。


あぁ、食べなくてもハッピーな人になりたい。

秋山佳胤さんみたいに。
秋山佳胤さんは再婚したの?

もんのすごいラブラブ😍なインスタが最近アップされてて
それを見ているわたし、何かが複雑🌀

うらやましいのかな?

わかんね。