さすがッス!


つい最近、わたしも人生は暇つぶし以外の何物でもないのでは?

と思ったときあった(笑)


わたし。
嫌なことは一切できないので嫌なこと以外のことをしてるのですが
そのことが好きなことと言えるかどうかとなると

わたしが得意なことだから
楽しいときもあるから
達成感が氣持ちいいから
とりあえずしてるだけとも言えて

好きだからやってますおねがい

とは、言い切れない感じで。


最近しんどいから仕事おやすみしてて
かなり暇になってて
あ〜暇なのもダルいな〜
仕事したいなぁ〜お金入ってくるしなぁ〜

と思ってたら

仕事って暇つぶしじゃねーの?

って、感じた。


息してるだけで楽しいならそれもいい。

ただワタシの性質的に、今の仕事がわたしの暇つぶしに合っているから仕事したいだけなのだ。


そーだそーだ!

安倍晋三のおっちゃんも
ダウンタウンも
B'zも

みんなみんな暇だから
政治したり
お笑いしたり
歌ったりしてる〜ウインク


みんなのしたいことは暇つぶし☆


悩むことも暇つぶし?!


ウケル〜笑い泣き