堀江さん好き〜☆
人の柔らかさが伝わってくる〜(^^)

わたしは柔らかい人が好き〜♪



で、乳がんについてですが
「女性のためのナチュラルハイジーン」を読みなさい!

ワイヤーブラ
締め付け
リンパの滞り

ちゃんとした原因が書いてあります。

そしてマンモグラフィー。

あんな検診毎回受けることが発がんに繋がりまっせ!


発がん性物質発生マシーンなのでは?



よーく、よーく
日本の医療を見てみよう👀

遠くから眺めてみよう👀



不安な氣持ちは置いておいて
なんかオカシイ?に氣がつきませんか?



いかにもボロ儲けしてる企業は臭うんだわ。

そしてそ奴らは皆繋がってるんだわ。

またの名を
不安産業という名前です。


日本人、一般市民のみなさん!
不安産業にお金使ってる場合か?