20代の頃
毎日働いてた。
予定のないまる一日の休日が嫌だった。
そんな日はとにかく街に出て買い物したりしてた。

家にいることが嫌だったのだ。

そしてとても孤独だった。

自分も周りも全てが憎く、嫌いだった。


今はというと…
この糞暑いのに働きたくない。
だから働かない。


部屋でじっとしてることも楽しい🎶
なにかしていないと居ても立っても居られないあの時代のわたしはいない。

あぁ、優雅〜👑

こんなに自由で
こんなに楽な時間と空間がわたしに訪れるとは!だよ。

ほんとに改めて、今の素晴らしさを感じる。

あの頃よりお金も体力も若さもないが。

「ある」ということ、
それがわかる自分がいることがしあわせだと思う。



あ、日傘ありましたニコニコ


取りに行くのがめんどくさいニヤニヤ