ガーン!!

むちゃくちゃお氣に入りの日傘を映画館にワスレテキマシタガーン

駅近くまで来て氣がつき、すぐ映画館に電話したけど今の上映が終わるまで館内を探せないので22時頃までお待ち下さいとのこと…💦


ますます
ガーン!
ガーン!ガーン!ガーン!えーん

マジかよ~(T_T)
お客様(ワタシ)のために今すぐ探してよ〜(T_T)
座ってた席行けばすぐわかるやろ〜(T_T💢

と怒りと、悲しみ。


その映画館、まあまあ不便な場所にあり
見つかったら取りに行くのもめんどくさいし治安あまり良くないし、と思って22時まで待とうかと思ったが
暑いし疲れてるので帰ることに…

で悶々とまたぐるぐる考えながら
駅まで歩くわたし。

これはどういうメッセージなのだろう??
断捨離やれってこと?
イヤイヤ、あの日傘はむちゃくちゃ氣にいってるから捨てるものちゃうし、他のイラン日傘あるし!

それともこれからのあなたは8000円くらいの日傘ならいつでも買えるくらいお金入ってくるわよ♥てサイン?


それとも、日傘見つかって取りに行く日に運命の出来事があるとか?!

と妄想しまくりまして
そうこうして
ホームで電車待ってるうちに

見つかってもなくなってもどっちゃでもえ〜か〜!ニコニコ

と急に氣分が変わるわたし(笑)


むちゃくちゃ氣にいってる日傘なのは間違いないが
見つかったら受取に行くのめんどくさいのと
新しい日傘(今度は折り畳み)を買おうかと思っていたのもあり。


どないやねん爆笑

なワタシ、現る。


これが「手放し」、「開放」、というのだろうか?


今夜10時以後の結果発表はいかに?