ほんまそれ〜!!!

恋愛って人間が一番感情を使うコト。

一番ダイレクトに傷がうずくようにできている。

って、昔、本でも読んだなぁ。


エーブイ男優の人が書いた本。
そうそう、二村ヒトシさん?だったかな。


心に穴が開いてて、そこを埋めたくて恋愛するとかなんとか。

二村さんによると
心に穴が開いてない人はいないらしい。


どんなに、素晴らしいと見られる親でも
子供の心に穴をあけるんだって〜。




あぁ、わたしもその穴が大き過ぎて三年前の恋愛まではマジで辛く苦しかったなぁ…

意味のわからない苛立ち、怒り💢でいっぱいだった。


やっと抜け出せた感はある。


幼稚園の頃からずーっと三年前まで、絶えず誰かに恋心を寄せていたけど
今はピタリと止んでいるのだ(笑)


歳のせいかもしれないが
相手を求める氣持ちが以前よりほぼ、わいてきていない。

性欲もない(笑)




ヒジョーに楽ちんニコニコ


わざわざ恋愛して苦しんでたのは

親との関係でできた傷を浮き彫りにするためだったのだ。



これから出会うカモ知れない「トキメク」人に、わたしはどんな感情を遣うのだろうか。

まだ残ってるカモ知れないわたしのまだ認識できてなかった傷が出てくるのか

今までよりかなりハッピー度の高い恋愛ができるのか?


わたしの傷がどれだけ癒やされているかの結果発表となるだろう。



もう完全に癒やされていたら
出逢わないかも知れない。

だって、傷を浮き彫りにする必要がないから。

癒やされている人は独身だったりするのかな?


カンケーないか(笑)


夫婦関係は究極の人間関係ともいう。

ほんまそうやろなぁと
結婚したことないけどすごくわかる氣がする。


結婚してる方々、マヂチャレンジャー滝汗


一人暮らししながら結婚したいなぁ〜。