わたしは髪型やお化粧にはまぁまぁ無頓着。

30代前半まではわたしなりにいろいろ磨いていたが、だんだん面倒になってきている。

あ、でもファッションだけはずっと氣にしてる。


で、もうすぐ美容室に行く。
三ヶ月に一回の美容室。

それまでの数日、キャロル・マッヂオのフェイササイズをして顔筋鍛え中ウインク

より美しく仕上がりたいのだ✿

そして、「ちゃんとキレイを意識して暮らしてます」アピールを美容師さんにしておきたい(笑)

今の美容室の美容師さんはとてもセンスと技術がいいので、わたしも力を抜いていられないような氣がしたりして(笑)

お話もいつも爽やかで楽しいし、笑える。

阪神間の美容室なのでやはり自然と漂う品があって、会話のセンスもあるのかなと思う。


いいお客様がついてそうだし、伝わる経営理念的なものがあるし、美容師さん自体にしっかりとした自信と向上心とその仕事への情熱も感じる。


うん、
なんとなく行った美容室だけど
とても素晴らしい美容室ではないか!!

わたし、もっと「キレイ」を意識しよ☆

せっかく素晴らしい美容室に出会えてるのに(^^)


キャロルマッヂオラストスパートだぜ。