先日、椎名桔平さまが夢に現れて
その二日後は福山雅治さん。
で次の日は反町隆史さん。

と言うラインナップで御座いましたラブ

反町隆史さんは最近ドラマ再放送の「GTO」をチラッと見たからかと思いますが

わたしの夢の中はとにかく今年はすごく豪華キャストで、自分でもわけがわかりません笑い泣き


潜在意識ではむちゃくちゃハンサムを求めているのだろうか?

この三次元でわたしが好きになる人はお世辞でもハンサムとは言い難い人ばかりでしたが…

だから夢の中では真逆のベリーハンサムを求めているのだろうか?




この三次元のわたしの生活圏では
「この人、カッコいい♥男前♥」て感じるハンサムは一人しか会ったことないかもな。


基本、男の人はわたしは雰囲気を見ている。
その唯一の一人は雰囲気も、顔もカッコいい人だった。


男は雰囲気がかっこよけりゃ(その人の思考が男前なら)カッコいいんだわ。
見た目は女ほど重要ではない。
清潔にだけしときゃ大丈夫。

中身を整えたまえ、中身を!


ところで

わたし、何様?(笑)



しかし
結婚して他人と暮らしてる女の人って本当にすごいなあ。
わたしは今や家族とさえ暮らせないほど一人じゃなきゃヤバいのに、
本当にすごい。

精神かなり強靭なんだろなぁ…。

それか、お相手がむちゃくちゃ空氣みたいなのか。


結婚でなくても
他人と毎日一緒に暮らす
他人が毎日家の中にいる

って一体どんな感覚なのだろうか。



わたしは犬や動物となら同じ屋根の下で是非毎日一緒に暮らしたいが、
人はり~む~。


他人と暮らしてる人ほんまスゴイ。