今朝方は椎名桔平さまとラブラブ😍な夢を見ましたラブ

この世が明晰夢で
あの世が現実?ふるさと。

夢の中の世界も現実?

とにかく、あんなかっこいい人とラブラブな夢、むちゃくちゃしあわせだった〜。

今年は年始からマヂ、好きなハンサムばかり夢に出て来て、なんかすごい。

いいこと♥ありそ🐻


久しぶりに氣になる独身男性できたし。

今までが異常(笑)っていうか
今やっと
わたしがちゃんとわたしのしあわせを受け取る氣になれたんだろなと思う。

わたしのしあわせの準備ができたと言うか。


その人とは、どうなるか知らないけど
その人をいいなぁ♥と思えるわたしと出逢えてそれがまず
いいなぁ♥と思う。

自傷行為のような恋愛を選んでいたわたしよ、グッバイ。

これからはしあわせばかり選べるわたしよ、こんにちは(・∀・)✌