お見舞いに行ってきた。

かなりの手術跡だったが
元氣だった。


よかった。


よかった、のだが


一人暮らしのわたしを実家に呼び戻そうとする氣配を感じて

やっぱり変わらないな

と思った。




わたしは絶対戻らないと
さらに、意識を強くした!!


て、言うか
その土地に興味ないので
戻らない。


どれだけ経済的に楽になろうと
戻らないよ〜ウインク


そしてなぜか
わたしは一人暮らししてるほうがお金が入ってくるし、うまく周る。



親元にいないほうが循環いいんだ、わたしは。


縁が巡りやすい。




そして

空き家バンクに登録した。

山の中に小さな空き家を買おうかと。

それ買ったら貯金全部なくなるけど
もうそれでもいいかなぁと思えてきている。
どストライクの物件に出会えたら買っちゃう。