なんで「イタイヒト」と思われるのだろう?

てか、本当にその人の感覚でイタイヒトと感じてるのか?

なにかの力で「イタイヒト」だと広められて大勢の人がそれをなんとなくそうだと鵜呑みにしてなんとなく思うようにしているだけじゃないの?

実際に山本太郎さんを前にしたら「イタイヒト」なんて思わないと思う。
わたしは会ったことないけど
掲げている政策には賛成だし、わたしの氣持ちに沿っているから応援してる。

命を大切にしていると感じるからだ。


だいたい、原発反対と言い出したら芸能界からおろされたという、その出来事こそが大疑問で逆にそんな業界が「イタイ」んじゃないの?

イタイというか「かなりヤバイ」。


国民の命をお金に替えようとする力が働いているってことでしょ。

そこんとこ
マジよろしくって感じ。