お世話になっているJRさん。
その車両の中の吊り革広告。

むちゃくちゃ安倍総理押しやん爆笑爆笑爆笑

野党をボロカスにコケおろし
安倍総理持ち上げまくり!!

選挙近いからってそこまで露骨に持ち上げ、票集めしなくても…。
マスコミは支配者からお金たくさんもらって仕事頂いてるから仕方ないのだろうが、そんな仕事してて病まないのかな??

ぼーっとしてる人
政党のこと知らない人
テレビ、マスコミが言ってることだけ見る人
見事に流されるんだろなぁ…支配者の力で。

流されてると
そのうち、選挙制度も無くされて
勝手な支配者の言いなりになる国になるかもよ。

子どもがいなくてよかったと、今の政治を見ていて思う。
子どもがいたら支配者と戦う氣持ちで疲れ果てそうだから。

わたしの子どもでなくても
子どもは日本にいっぱいいるのだがね。

だけど
身内が苦しむ姿は見ずに済む。

で、JRさんには本当にお世話になってます!
ありがとう☆
原発のお陰?!

原発もどーすんの?!