今、距離を置きたい知り合いがいる。

数年前に知り合い、時々お茶、食事してたけど、
私が変化してる、ここ最近、彼女と関わることに何の楽しみも感じていないことがわかって
なんとなくでも、会うこともメールすることも超めんどくさくなった。

彼女に興味がない。

ただそれだけのこと。

だから関係は持たない。

本当にそれだけのこと。



同性の縁を切るのって
異性に比べてちょっと抵抗がある。

異性ならスパーッ!!っと鮮やかに切れるのだが爆笑



しかし、彼女はしつこいよな(^_^;)

結構、わたし、「あなたがウザい」オーラ出してるのに伝わらないものなのだな滝汗

もしかして、惚れられてるのかも知れない‥

時々、わたしは同性に特別な感情を持たれることがある氣はしている。

やっぱ、中身オッサンやからかな‥。