わたしは基本、氣になることがあったら氣が済むまでチャレンジする。

で、
だいたい自分の感覚で「わかった」と感じたらアッサリ終わる。


仕事も恋も、人間関係など全て。


最近、少し氣になっていた人と二人で話す機会ができて
氣が済んだ(^^)

そして、同時に次に氣になる人が現れた。

わたしの望んでいる人や物事をこうして知っていく。

ワクワクドキドキが楽しい🎶



神様はどんな人が好きか。

優しい人。
慈悲深い人。
ご先祖様を大切似する人。
使命感に燃えている人。
仲間を大切にする人。




答えは
「楽しい人」
らしい。


人生を楽しんでいる人。





うん。
納得ニコニコ




今は
かわいらしい年下の彼氏が欲しい♡
10以上年下。
わたしの色に染められそうな人。

わたし
ますます男っぽい思考になってるぞ、と氣がつく😅

でも本当に。


わたしと一緒にいたら絶対に健康にしてあげられる。
食事はヘルシーで美味しいものを作る自信がある。
肌に直接触れるものも、いいものを選べる。
リラックスできる空間作りのセンスも自信あり。


年下で
山や田畑の美しい環境に住める
優しくピュアで素直な人なら
わたしは君の周りのこと、いろいろ整えられるよ。

しかも低予算で☆

わたしにピッタリな人ができたら
わたしもその人も更にしあわせに
そして、学びになるだろうなぁ🍀

人生の密度、濃くしていきたい。


しあわせで、楽しい氣持ち100%で!!


と言うのが2019/07/14、22時29分の氣分爆笑