ともこさんの
このブログ読んで速攻、反射神経でアマゾン、ポチるおねがい

ここ3年ほど、自分の外見的磨きをサボっていたわたしが急にメイクという外見的な美容の知識に興味わく。

ともこさんのブログに触発されたか??


断食終わってから食べ物は身体に聞いて選んでいるので肌の調子は良いが
メイクとなるとまた別。

かなり薄化粧な日常を送ってますが
この本届いたら少し変化するかも?


そしたら少し、恋愛したいかも♡?


メイクが先か恋愛が先か?!



ファッションやメイク、髪型をきっちりしているときは
周りの男性の態度が優しい氣はしている。


婚活でも男性は女性のプロフィールの内容より写真しか見ていないと言うのもわかる氣がする。


女のわたしも、キレイな女性、かわいい女性だとなんかあっても許してしまう性質があるので男性心理はわかる。


女の見た目大切度は男性の見た目大切度よりかなり高いよね。


鳥の世界みたいに、
雄の方が華やかでキレイな羽を持っているように。雌は美しい雄を選ぶ。

人間界では逆。



せっかく磨けば光る外見で生まれてきたのだ。

磨こうではありませんか!!


と、こういうワクワクが、光る理由でもあるが☆


でもわたしは中身オッサンなので
そのギャップに弱い男性じゃないと恋愛にはならないんだな、コレが。



でも中身オバハンの男性はやだよ(笑)