7/25時間を外した日から
わたしは白の13年間に突入する。

地球全体がそうなのだけど
わたしも同じなのでより白の色を濃く感じられるのかも知れない。

以前より
縛られる(縛る)感情が少なくなり
どうとでもなる
という感覚が強くなっているのを感じる。

今までは振り回されていた
身の回りで起きる一見ネガティブなこと
社会で起きていること
いろんなことに
「まぁどうでも良い」とか
「知らんけど!」とか
適当な氣持ちになる。


果てしなく自分中心。


わたしに命が与えられている間
イヤなことはせずに
いかにわたしを喜ばせられるか。

そこだけにフォーカス。



こんなわたしの波長の合う出来事や人はどんなだろう?

全ては鏡。


ゆっくり感じていこう。