最近母にガンがみつかり
父は眼の病気になった。

母は近々手術で
父は検査。


いつかは迎える「死」。

わたしはどんな死に方をするのだろう。


理想は、即死。
急にパッと死にたい。

それか餓死。

水死と飛行機墜落死は嫌。


今の日本の政治では
貧乏人は死ね
らしい。


うちの家族はお金持ちでは決してなく
一時期母がむちゃくちゃ稼いだがプァーっと使い切ったみたいなので
お金はない。

長く
働いていない兄弟もいる。


貧乏人は死ぬしかないかもね〜。

でも病院で副作用まみれの治療を長々とされるよりはマシかも。


わたしは今のとこ、どんな病気も断食で治ると思ってるので
病気になったら何日でも断食することに決めている。

断食中に餓死でもいいし😅


両親にも断食を勧めたいが、あの人たちはしないだろうね。


どうして、みんな、食べ物や食べることが原因だと思わないのだろう?

まぁ意識が原因ってのもあるようです。
てか宇宙的にみて意識が一番 物事の根源かと。

でも
どうしてこんなに毎日病院が患者まみれなのか疑問に思わないのだろう?


違和感を感じていないのが不思議だ。

まぁこれはこれで
宇宙的にみて
すべてはうまく行っているのだろう。

貧乏人は死ねという政治も
ほとんどの食品に入っている白砂糖も
未解決の原発事故も


「コント」


わたしはこの時代の日本で生きる役者を今、演じています。

役者を終えて故郷に戻ったとき
「楽しかった〜\(^o^)/」と言いますよウインク