今日はわたしのマヤ暦バースデー。

ふとぅ〜に仕事して一日終わろうとしている。

有機体と共鳴するわたしは
朝、カマキリの子供ちゃんに会って挨拶をした。

カマキリは顔の向きが普通の昆虫よりとてもわかりやすいからかわいい💞

ちゃんとこっち向いてる〜(・∀・)って感じでテンションあがりました。


来月また断食しに行こうか想像中。


わたしは何者なのかと問いかけていた断食道場でのゴールデンウィーク。


わたしは
「魂」。

その感覚が断食後から増えてきた?カモ?

断食すると
「わたし」の声が聞こえやすくなる氣がする。


ゆるく生きて
わくわくを大切にしよう。

どんな小さなわくわくも。


塗り絵がしたいので新しい色鉛筆とオシャレな塗り絵本、買うのだ。