インドの髪洗い、頭皮マッサージに使われているアムラ、今夜使ってみました☆

もう、頭皮マッサージしてる段階で髪がサラッサラになっていくのがわかるこの感触!

顔をアーモンドソープで洗おうと思っていたけどなんか、肌もサラサラしてきて結局アムラを洗い流し終わったら肌もいい感じ?(でも決して目に入れないように、酸味の強い果物(アムラ)が材料になっているのでとのこと)
肌には効能書いてなかったけど、とにかくアムラだけで、すっごく氣持ち良くなりました。

仕上がりもサッパリで乾きも速く、艶々のサラッサラに仕上がりました\(^o^)/

値段にしてみると、わたしの髪で一回100円ほどになるけどこりゃかなりのリラックス効果もわたしにはあり、水も汚さないし素敵な商品だと感じた♡

ちなみにアムラは普段、大企業が販売しているドラッグストアやスーパーコンビニにある、ふとぅ〜のシャンプーを使っている人やカラーやパーマしてる人にはあまり効果は期待できないようです。

詳しくは三宅商店のホームページでご覧くださいm(__)m


インド料理好きから始まり、インドの文化や生活にも興味が湧き、三宅洋平さんのピースフルな精神にも触れ、
環境にも身体にも優しいものって本当に全て平和に、命の喜びにつながるんだな〜って年々感じています。


ありがとうございますおねがい