昨日熱が出て、今日はバイト休んだ。

歯の神経を抜いたからかな。
最近ノンストップで働いていたからかな。

オラクルカードでも「休息」というメッセージが一昨日出ていた。

たしかに、仕事で動き過ぎを感じていた今月。

なぜこんなに働いてしまうのかを自分に尋ねる。


お金、お金、お金。

お金のためがまず一番。

次は職場の人とお話ししたり、チームワークで働くことが楽しかったり、作ることやお客様とのコミュニケーションが楽しいからだったり。

本音は
もっと楽にお金稼ぎたいなあ。
そして
お金は働くこと以外でも入ってくる。
なぜか知らないけど毎月30万円入ってくる、みたいな生活になりたい。


最近、また気持ち悪いと感じる男の人が近寄ってくる。
服部みれいさんの本に
「自己評価の低い女性はストーカーに遭いやすい」とあったのを思い出す。

わたしはまだ自己評価低いのだろうか。

定期的にストーカー気味な男が現れる。