最近
仲良しのお友達がいろんな楽しいことによく遭遇していて(彼女はものすごくシンクロニシティが多い)
とっても楽しそうで
「いいなぁ」と思っている自分がいる。

彼女には思いっきり熱中するものがあってそれを素直に追いかけていたら
ますます面白そうな偶然が起きまくっているようで
そばでその様子を見ていてすごいなと思う。

心のままに
何も心配せず
頑張りすぎず
笑顔で生きていたら誰でもハッピーな時間が流れるのかも知れない。


まぁわたしは
彼女にはなれないし
彼女ではないので彼女の熱中しているものに興味ないし
彼女のように熱狂的でなくても
わたしはわたしの楽しいものがあって
それを地味に静かに体感しているだけで
おそらく、しあわせ度はテンションの違いはあれど彼女とあまり変わりないのかも知れない?


そもそも

比べようがないぢゃね〜か爆笑


あほらし。


わたしったら
オバカさん♡



歯の治療が始まりまた暫く通わなきゃ。

奥歯の治療なので
どうしても舌で先生の指を舐め回してしまうようになるのだが
わたしの意思でしているわけぢゃないのに恥ずかしいことである。

みんなもそうかなぁ?