サイコーおねがい星


むちゃくちゃ氣持ちいい照れ


わたしにとって
自分の過ごす
自分だけの時空って
自分の部屋って
ものすっごく
もんの、すっごく
大切で
重要で
肝心要プンプン


兄弟多くてなかなか一人部屋をもらえなかったことも理由かも知れないけど

前世でのわたしの仕事は
ドイツで執事(それはそれは立派な男性について仕事をしていたらしく、ショーもない男は今でも一瞬でわかるらしい(笑)が、今世ではショーもないとわかっていても心が枯れてたときはその人で穴埋めしてたかも)

スペインで修道女

中国で旅館のおかみ的な人


だったらしく、
常に人の中で仕事していたので
一人になる空間がものすっごく貴重だという経験の名残だとも言われました🐻



だから…


毎日家に他人が入ってくる生活なんて
他人と寝室が同じとかももっと
『ありえない』


年々『ありえない』は強度を増してます。


同じマンションの違うフロアに住んで
時々ご飯シェアするとか
お茶するとか
いろいろするとかなら良さそう。

時々。



他人と一緒に暮らす
結婚
をしている人って
スゲ〜。


わたし、呼吸できなくなるかも!



そんなこんなで
スッキリついでに
去年秋にネット婚活をしていてメールやり取りした人のメール全て削除。

10年ほど友達以上恋人未満的な一応仲良かった男性とのメールも全て削除。


スマホもすっきりんこ口笛





今は鉄筋の部屋だけど
ここを出ることになったら木造の家に住みたいな🏡