いつも通る田んぼの中に
何やら枕サイズの物体が2個ならんでいるのを夕暮れ時にみかけた。


「なんぢゃありゃ?」

とよーく見てると

「鴨」が二羽、田んぼの中で羽を休めて眠り体制に入ってるではないかラブ



「かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ


あなたたちの場所は水辺だけじゃないのねびっくり!?



鳥好きなわたしは鳥を見かけるたびしあわせな氣持ちになる。

毎日見かける
スズメや、鳩や、ハクセキレイにも心が笑顔になる。


この世に彼らのような天と地の橋渡しがいなければ
なんと味氣ないことだろう。

そして
あなたたちの歌声がなければ
この世に音楽は存在しなかったかも知れない。


虫たちも大切な大切な羽仲間。


いつも美しさと愛らしさと憧れと
ささやかな幸せをありがとうキラキラ