最近のわたし
なんか知らんけどいろいろと批判的。

自分の中で
「怒りたい」
「不満」
「迷い」
などなどがあるのやろね。



山の中へ行きたい。
山の中でベジタリアンなインド料理店して暮らしたい。
断食道場で働いてみるのも良さそうだ。


現代の常識やら
普通やら
そんなものを超えたところに行きたい。

本来の姿に戻りたい。

本来のままの「食べ物」を食べたい。
本来のままの「水」を飲みたい。
本来のままの「人」といたい。


断食後の自分はどーなってるかな?


年々、体感的にも環境的にも「締め付け」を感じるものが駄目になってきて
下着はふんどしパンツであったりゆるりブラであったりするわたし。
肌に直接触れるものはできるだけ天然のものに移行中。


自分からの声をちゃんと聞きたい。


地球に生まれることを望んだわたしの魂よ、
この後はどんな経験をする予定なのかな?

「かみさまとのやくそく」はなんだったの?