わたしには
どーしても取れない男へのイメージがある。


「オ・ロ・カ」
「おろか」
「愚か」


世の男のする犯罪のほとんどが
頭使わな過ぎの
直情的過ぎ。
モラルなさ過ぎ。(犯罪者にモラルはもともとないな)

痴漢などの性犯罪はその顕著なもののように感じる。
自分の弱さを更に弱い女性をいじめる事で見ないようにしている。

卑劣。

なんのために「猿」ではなく「人間」という部類で生まれてきとんじゃ?

人生を軽く見てる
生きてることなんてどーでもいいと思ってるような
世を捨てるような感覚でいる人が多いのかな?

自分と向き合わず
全て周りのせいにして
生きてきたんだろうか。

ギャンブルにはまったり
アル中なったり
DVとか
それをする殆どがオッサン。



同調することもなく同情もしない。


犯罪で捕まった男は
一生の病気なんだから
一生刑務所入っとれ。