素晴らしい試合。

選手の集中力や迫力がテレビ📺からも伝わってくる。


赤い地球の13日間の始まりにふさわしい試合だった。

魂が震えるほどの感動を求めてやまない赤い地球。

絆。

リズム。

シンクロニシティ。


共時性がリズムを作り絆を深める。

わたしは絆はどーでもいい。
チームでいるのは仕事のときだけで十分。


プライベートは一期一会が楽しい。

今、氣の合う友だちと笑い合えてたらしあわせ。

氣が合わなくなってきたら離れてまたその時 新しい氣の合う人といる。

いなければ一人でいる。
そんなとき
わたしは動物といれたらいいと思う。




最近感じる青い鷲さんの女性の特徴として
とても淡々とサラッとしているけど親切。
そして年齢の割にかわいらしい人が多い氣がする。