10年ほど仲良しだった男友達。

去年から仕事でも関わるようになって
そこからわたしの氣持ちが変わってきた氣がする。



一言でいうと
金払いが悪い滝汗

氣のせいかと思っていたけど
これはなんか違うぞとジワジワ感じてきたわたし。


周りの人のウワサでも
「アイツはお金に汚いから嫌い」
とか
「給料いつ払ってくれるのかわからない…」
とか
何件かその辺のことは聞いていた。

でもわたしにはソレはないだろうと
思ってた。






どうやらわたしも、らしい。



だからかどーかハッキリしないけど
彼への興味が失せていき
会いたいと思わなくなった。



とても尊敬し
親しみを感じていたのだが

どうやらその氣持ちも卒業らしい。



お金のことがきっかけ?
それとも原因?



まあどちらでも良いか。



新たな出会いがまた巡ってくるだろう。


わたしは心屋さんのブログを読みまくって約ニ、三年。

お陰で
日に日に軽くなるココロ。


確実に
ゆるーく
フワフワで
楽しく
明るい方に変化しているワタシ。

映画や音楽の好みもそんな風に変わってきていて
とてもしあわせな感覚。

選ぶものがしあわせなものに変わってきている。


心屋仁之助さんのことがもっと広まりますように☆