最近、スマホのアラーム機能ではなく
目覚まし時計で目覚ましかけて目覚めている。



スマホの音より心地よく起きられる氣がする。



この目覚まし時計、時々止まってることあるから
新たに良いもの買おうかな〜⏰



そんなこんなで
みなさんに不思議な呪文をお伝えしましょう。

絶対この時間に起きないとヤバイってもんじゃないってときに
スッと目が覚める呪文です。


眠る前に起きる時間を想像しながらこれを三回唱えます。



「ほのぼのと
まことあかしのうらならば
われにもみせよ
ひとまろのつか」


なんか知らんけどおきれちゃうんですよ(^^)

お試しください。

効果には個人差があるのかないのかわかりません。
昔、一人の友達に教えてしてもらったら起きれたと言ってました。