白髪を抜き始めると10分は鏡の前から離れられない。

後頭部の白髪も合わせ鏡で探し出す勢い。

白髪と思って抜いたら根本は黒いものや
白黒白黒、という順で色が変わっているものもある。

全体を染めるほどでもないのでまだ助かっているが
前髪にかたまって生えているところがありここは髪をくくったときに目立つので部分白髪隠し、ブローネ早染めみたいなマニキュアみたいなものを塗る。


白髪って女性は悩みの種だけど
男性の白髪は様になるとかっこいいなと思う。

もともと、ヨーロッパ系の銀髪も好きだ。金髪より知的に見え、ファッショナブルにも見える。

日本人の男性でも輝くようなキレイな銀髪の人を見ると見とれてしまう。

そしてたいていそんなキレイな銀髪の男性はオシャレだったりするラブ


天皇皇后陛下もとてもキレイな銀髪で素敵☆


自分はまだ黒髪でいたいけど
白髪が増えるなら一氣に真っ白になるといいなと思ったりする。

でも60なってからじゃないと顔に合わない氣もする😅


ちなみに
電車で前に座ってる人の後頭部に白髪が2、3本だけ生えてるのを見ると無性に抜きたくなるのはわたしだけでしょうか?


わたしが今、男子高校生なら、友達とチャレンジしたいことの1つである。