ぼーっとできないタチです。

だから、仕事を詰めてたり
詰めてやったりして
途中でイライラしてきて
休みが欲しい!ってなるのに
いざ休みとなるとぼーっとしたいのにぼーっとできない(笑)

どやいやねん。

わたしゃ
止まったら死ぬ生き物か?!

ちゅーか
ここ二年で友達激減したから
休みできても友達とは遊べないんだよね〜。
一人お出かけも大好きだけど
毎月遊んでた友達にフラれちゃったからね〜。


出会いも別れも突然に☆

人との関係って不思議。

ずっと友達と思っていたけど
急に興味なくなったり。

でも孤独だとあまり感じないのは
新たに寄り添える魂と出会ったから。
その魂の存在がそばにあることで
慢性的にあった孤独感が消え
感情に無駄がなくなった氣がする。



あしたは時間できたから
ちゃんとお出かけしてこよかな〜。


あ、そうそう
今朝見た夢には椎名桔平さんと稲葉浩志さんがダブルで出てきた!

夢、順調に叶い中。