先日、最近会ってない友達のことを思いながら部屋のカーペットをコロコロしていたらその友達からメールがあった。

時々、そういうシンクロニシティがあってその時はその時でオモシロイなぁと思って過ごしていた。

で、先日のシンクロニシティで確信。

「イメージは現実になる」ということ。

「イメージすると引き寄せる」ということ。

その感覚がやっと腑に落ちた。

だから毎日好きなことをすることが大切で
自分を大切にすることも大切で
自分らしくあることも大切で

それが自分の笑顔や元氣になって
素敵な循環を引き寄せるのだ。


最近わたしは何をイメージして暮らしていただろう。
今の状態はわたしが日々無意識にイメージした通りの状態なのだが
まぁ楽しくしあわせに無事に生きている。

もっと具体的になりたいことを思い描こう!

現実になるのだから
思い描いたもん勝ちなのだ。