佐々木希さん

かっわいーな〜ラブラブラブ

と思ってインスタむちゃくちゃ見ている。

しかし、前に
世にも奇妙な物語の再放送があり
佐々木希さんが出演してるのを見て

「ん?写真のほうがかわいい氣かする?」

と感じた。

写真のほうがかわいい人もいるのかな?

実際、実物とご対面できたらそりゃもうそのオーラやお顔の小ささなどで
例えようのない美しさなのだろうけど。


深田恭子さんも独特のかわいさ、色気があって見とれてしまう😍

声も話し方もかわいい💞


沢尻エリカちゃんも好きなんだな〜。

彼女は昔いろいろと騒がれて、御本人は大変だったろうけど
個性を活かす職場なんだし
彼女は嘘がつけないのだろうという
なんか、かっこつけてない感と言うか
思いのママ生きてる感じが
何か、好感もてた♥

実際、そばにいたら怖いかと思うけど
あれだけスタイルよくて顔もかわいくて、なら
しゃーないかー😂というオッサンのような氣持ちになるのである。

米倉涼子さんはあんまり好きでもない。
ゴツゴツしてる感じがあまり好きでない。

石野陽子さん、好きだったな〜。
あのお顔の雰囲気が西洋っぽくて
おでこも広くて知的にみえて、
わたしの憧れのお顔。

松浦亜弥ちゃんも時々YouTubeみるけど
かっわいーなと思う。
ちゃんとアイドルしてる。

北川景子さんは人気あるみたいだけど
わたしは魅力がわからない。
「キレイな人」だとは思うのだろうけど。

石田ゆり子さん
ムサクサかわいいらしいね!!!
実際お目にかかりたいよ〜(*´∀`)


美人
かわいい人
大好き。