わたしは早寝早起き(と言っても6時くらいですが)なので9時半頃には寝る準備万端。

一日過ぎるのが本当に早い。

一週間も早い。

一年も年々早くなってきた。


体力も30代の頃より落ちたのをすごく感じるし
恋愛やる気も体力と同じくらい力なし。
て言うか
お相手いたらやる気出るのかな?


30代って全然20代の感覚でいられたし
疲れもほぼ感じなかったし
見た目も艷やかだったと思う。

ひと目を常に氣にしていた。

今はあの頃のわたしよりひと目を氣にしていない!
すっごく楽☆

頑張りが効かないのがわかってきたので頑張らない!
すっごく楽☆

30代まではダイエット目的で食事制限してたけど
今は体調管理のため食事制限。
健康的☆


自分の傷と向き合わされるための
辛い恋愛がよくあったけど
その謎と傷が見えたので
今は
恋愛のややこしい感情にやられることもないし
一人苦しむこともない。
もしまた辛い氣持ちが恋愛で湧いたとしても、全て自分の中から出てきた大切な「癒やし」のための感情として向き合える。
安心としあわせ☆


さぁ
体力なくなってきたし
身体が元気なうちに
したいこと全てしようね♡
自分に言う。

みんな
嫌なことをしてる暇はないぞ。