神戸レディススパのチケットを頂いたので布引へハイキングしたあとに行ってみた☆

岩盤浴もあり、久しぶりにちゃんと汗を流す氣持ちよさ。

女優さんの楽屋みたいなライト付きの大きなミラーのパウダールーム。

ローズミストサウナ、塩マッサージ付き。

リラックスルームで女一人旅の雑誌を眺めて、今年は旅行いっぱいしよかな〜とか思う。

久しぶりにちゃんと女性した氣分。
ハイキング中はやっぱ山の中は落ち着くわ〜と思いながらも
街中のラグジュアリーな空間もすきだと思う。


どちらの感覚も楽しめる神戸。


わたしの神戸の一番すきなところは美味しいインド料理店が多いところだけどね(笑)


今年は
現代アートの島、直島旅行と
しまなみ海道サイクリングと尾道散策
よしもと新喜劇と
ザ・リッツ・カールトン大阪のラウンジでお茶
六甲山系のハイキング道開拓
をしたいです。